アート引越センターの引越

アート引越センターの引越

評判の高い引越し業者の一つ「アート引越センター」について調べてみました。 引越しの荷造りは本当に大変ですよね。 たとえ一人暮らしでも、日用雑貨や食器類、衣服など少ししかないと思っていた荷物も、梱包しようとすると意外と多いものです。 今は、忙しい人のために梱包や荷解きまで引越し業者がやってくれるサービスがあって便利になりました。 引越し作業は男性の仕事というイメージがありますが、アート引越センターでは、女性にうれしいサービスがあります。 「レディースパック」というもので、女性スタッフだけで行う引越しサービスです。 特に一人暮らしの女性はたとえ引越しといえども、男性に梱包などをお願いするのは少し気が引けるものですよね。 女性スタッフなら、女性にしかできないような心遣いで作業を行ってくれるので、安心して作業を任せることができそうです。 もちろん女性スタッフのサービスは、一人暮らしの女性しか受けられないわけではありません。 小さいお子さんがいて荷物の整理が出来ない主婦の方もいらっしゃるでしょう。そんな方には「アートエプロンサービス」があります。 アートエプロンサービスの女性スタッフは、1年以上の実務経験があるベテラン揃いですので、掃除や整理整頓のコツなども教えてもらえそうです。 また、新居は汚したくないと思うのは誰でも同じですが、引越し業者が新居に上がる際、新しい靴下に履き替えるという気配りも見る事が出来ます。細かいようですが、こうしたサービスは見ていて気持ちの良いものですね。 でも利用者に人気がある理由は、こうしたサービスだけではありません。ふとすれば忘れがちな電気や新聞の手配、郵便局の住所変更手続きなどを無料で行ってくれるのです。 値段は少し高めかな・・・という声もありますが、これらのサービスを考えれば妥当かもしれません。 より安心で安全な引越しを望んでいるのなら、一度詳しい説明を聞いてみてはいかがでしょうか?
posted by 引越準備 at 00:00 | 引越業者選び
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。