松本引越センターの引越し

松本引越センターの引越し

松本引越センターのスタッフが優秀なのは「TVチャンピオン2」という番組の「引越し屋さん選手権」でも立証されています。
いろいろな引越し業者が技やサービスを競い合ったのですが、主婦が見ても勉強になるような技が満載でした。

松本引越センターならではのサービスに、魅力的なサービスがあります。
それは、盗聴器や盗撮器の調査をしてくれるというサービスです。
有料ではあるものの、一人暮らしをしようとする女性にはうれしいサービスですよね。

また、せっかくの新居にゴキブリが現れたらとてもショックですよね。
引越しなどで荷物を運び出す時、知らない間に虫がついてくる事もよくある事です。
なんとうれしいことに、松本引越センターでは、新居へ向かうトラックの中で殺虫・防虫サービスを行ってくれます。
効果を発揮するには、2時間必要とのことなので、遠距離の引越しをされる方はご利用になってはいかがでしょう?


梱包に必要なダンボールを無料でサービスしてくれる引越業者も多いですが、松本引越センターではこのダンボールを再利用しています。
嬉しいのは、自社のダンボールに限らず、引越しに使ったダンボールならば何でも回収してくれるということです。
またその際には、家具の模様替えを行うサービスもついています。
引越後、荷物が片付くと家具の配置が気に入らないところも出てきますから、そんな時にこのサービスを無料で受けられるのはうれしいですね。

posted by 引越準備 at 00:00 | 引越業者選び
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。