サカイ引越センターの引越

サカイ引越センターの引越

一度見たら忘れられないCMはたくさんありますが、サカイ引越センターのCMもそのうちの一つではないでしょうか?
もちろん、有名なのはCMだけではありません。
サカイ引越センターは、引越し業者の中でも値引率が良いと評判のようです。
また、ホームページで「引越しの特売日」というものが一目でわかるようになっています。

いろいろな引越し業者が競い合うように行っているサービスですが、サカイ引越センターでも魅力的なサービスを行っています。
ひとつは、引越し作業終了後の「10分間サービス」です。
これは、客の希望ならば何でも良いそうです。掃除や照明器具の取り付けなどをお願いする方が多いようです。

二つ目は、タンスの搬出・搬入に関してですが、一般的にタンスを運び出す時は中身を出すのが基本ですが、サカイでは中身はそのまま、タンスごと運んでくれるのです。
荷物の整理が一番面倒ですから、このサービスはうれしいですね。

また本社では、引越しの練習をするための研修センターがあり、スタッフはここで引越しに関する教育を受けているそうです。
大事な荷物を預けるのですから、社員教育がしっかりされている引越し業者はポイントが高いといえますよね。
posted by 引越準備 at 00:00 | 引越業者選び
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。