クロネコヤマトの引越

クロネコヤマトの引越

クロネコマークで知られている「クロネコヤマト引越センター」について調べてみました。

「クロネコヤマト引越しセンター」は、全国に53支店、400店にもなる引越しセンターがネットワークでつながっています。
また、引越しパックのサービスも色々あり、荷造りから搬入・搬出、荷解き、収納まで全てこなしてくれる『らくらくパック』や、荷解きは自分でやらなくてはいけませんが、荷造り、搬入・搬出をしてくれる『エコノミーパック』など、さまざまなサービスから選ぶことが出来ます。

そして引越しの時に一番困るのが、冷蔵庫の中の食料品です。
引越しの数日前から外食にしたり、使い切ったり・・・といった悩みも出てくることでしょう。
しかし「クロネコヤマト」といえば、引越し業者であるのと同時に、宅急便でお馴染みの通り宅急便ならではのサービスを受けることが出来ます。それは、冷蔵庫の食品を「クール便」で送ってくれるというものです。これで使い切ったり、引越し先で慌てて食料品を買いに走る手間が省けます。主婦にとっては非常に嬉しいサービスですね。

また、他にもうれしいサービスがあります。
らくらくパックにすると引っ越してから3ヶ月以内であれば、1時間程度の作業サービスを受けることができるのです。
例えば、「住んでみたら家具の配置がどうも気に入らない。でも、面倒だし・・・」と、諦める事多いのですが、そんな時、クロネコさんにお願いすれば、家具の配置換えをしてくれるのです。
数ある引越し業者の中でも、人気ランキングで常に上位にいるのは、このようなサービスで多くの人を満足させているからでしょう。


posted by 引越準備 at 00:00 | 引越業者選び
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。